住所 仙台市青葉区柏木1-9-24

   地下鉄北四番町駅、徒歩10分
   星陵町バス停から徒歩2分
TEL 022-233-2716
MAIL ohsho@cat-v.ne.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
旅人
昨日は神奈川からのお客様が遊びに来てくれました
そのお方曰く
仕事の節目を機会に
仙台の友達を訪ねて旅行の計画をしていたら
俺も信頼出来る共通の東京のスケーターの友達から
仙台に行くなら、ここは押さえとけ情報で王将を知り
ブログなどをチェックして、場所、交通手段も調べ
駅からはスケートでプッシュでの初来店
熱い!!! その行動力!!!!!
本当に感謝、感動です。
ブログもやっててよかったし

その後は常連さん、その方の友達などと深夜まで大盛り上がり!!!

朝に、深夜バスで仙台に着いたらしいですが
気になるスケートスポットもプッシュで移動し
かなり滑って来たみたいです。



出会い、コミュニケーションの取り方は
個々それぞれありますが
必要以上な警戒心はいらないんだなと
まず調べ、知り、動き、出会う

その方が得るものが多い気がする

リアルな生き方してますね


なんか旅の上級者のお客様から学んだ一日です。

しかもその方女性ですよ。

最後は焼酎飲みながら
初ほや、美味いと完食して帰って行きました〜♪

ありがとうございます
また仙台に来たときには是非。




- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ブログに書いてもらえるなんて光栄です〜!
こんなに楽しい思い出&仙台が好きになれたのは
王将さんのお陰です!
そして情報をくれた東京のあの方と店長さんとの
つながりのお陰です!!
みんな、全部に感謝。ありがとうございました(^^)
自分のモットーは
とりあえずやってみる、迷った時は進む!
失敗は成功のもとですからね!
だからまた、迷わず飲みにいきます(^^)
お料理、おいしかったです!!
from. 旅人 | 2010/03/28 02:29 |
はい
つながりに感謝です。

前向きさから
色々な事がひろがりますね

なんか俺も旅したくなりました。

またの来仙お待ちしてます。





from. ヒロタ | 2010/03/29 02:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ohsho1924.jugem.jp/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>